08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

いらっしゃいませ

ようこそおいでくださいました
のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止いたします
Copyright (C) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

召喚60からのー! 

毎日暑いっすね!
こう暑いと冷たいものばかり欲しくなるのですが、暑い時だからこそ暖かいものを食したいところです。
まぁ、理想論。


エノキがあればファイジャが打てる。
実際は打てないんですよね、あたしがへたっぴなだけかもしれませんが。
アレキ零式なんて行くと、ちょこまかちょこまかと動かなきゃいけないんです。
ごめん、間違えた。

動かされるんです!こうでしたね。

その時のエノキ切れるイライラ感。まもんに入れないイライラ感。
DPSがくーっと落ちるじゃんよ(`ω´)イライラ感。

サンダーがどうのこうのと言っても、結局サンダー打てないイライラ感。

ということで、召喚60にしました。イライラからの解放感。サワヤカ。

黒は好きなジョブです。今も好き。
吉魔なんて揶揄されても好きなものは好き。
そうやって真成編まで楽しんできたけれど、エノキお前はダメだ。

好きなジョブだからやりたいキモチはあるけども、固定でこれから攻略するに当たりPTDPSあげていかにゃー。
ってことなんですよね。

別に召喚が嫌いってわけでは全然ないので、アレキで出すジョブ変えてもいいかなーなんて気楽なキモチで。

ベイクドピピラと知力の竜薬のために、切ったり釣ったりしてました。
そしたらアバラシアのお空がとってもキレイ。

さぁ、今まで宝箱とかそのくらいでしか出さなかった召喚のアレやコレを詰めていきましょうか。

Category: job&class

Thread: FINAL FANTASY XIV

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret