02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 

いらっしゃいませ

ようこそおいでくださいました
のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止いたします
Copyright (C) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

CCBお疲れ様でした! 

まいどー!
もぅすぐ桜が咲くんじゃないかとの報道をみてほっこりしてます。
でも今日はとっても寒いと言う予報な東京、風邪ひかないように頑張りたいですね!


すぐる3月18日、「クリエイターズコミュニティ ビアバッシュ」というユーザーイベントに参加してまいりました。
略してCCB、まったくもってロマンティックが止まらない!
場所はRidillサーバー。

その日のために新規作成キャラをLv15以上にし、プリンセスデーのイベントをしてお洋服を手にしときましたさっ!
がんばった~あたし。

メインサーバーにいるあたしと同じキャラクリキャラネームでお邪魔しましたよー。
お隣に写ってらっしゃる、巨匠あぐり氏と比べるとやっぱりあたし色黒いわー。
でももっと黒い方がいらしたから、あたしもまだまだね('∇')

沢山の方がいらしてて、SS加工界では超スーパー有名人の方ばかりで、
恐縮しまくることしきり。
どなたにも話しかけることすら出来ませんでした。ちょー緊張!
エモで手を振るのが精一杯!
ホントにまぁ恐れ多いことでございますよ。

でもね、影の付け方や切り取のやり方などなど、有意義なお話が沢山聞けたのだ!
チャットログをテキストにコピペするのがとっても大変なくらいログが流れる流れる。

あぁこんな方法もあるのね、やっぱりその方法がいいのね、と聞き耳大魔神でした。
これは財産だわー。

残念ながら二次会以降は翌日のことを考えて参加出来ませんでしたけど、
一次会だけでも十分なお話を聞けましたし!

またの機会あればご一緒させていただければ幸いです。
たのしかったー!

Category: user's event

Thread: FINAL FANTASY XIV

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret